マジカルボディスリマー 販売店

マジカルボディスリマーで差をつけよう!!販売店を教えて!

 

 

2017年 超簡単にできる最もダイエットを実現する方法として
メディアで大きな話題になったマジカルボディスリマー。

 

 

 

痩せたいけど、努力が続かない・・・

 

運動も食事制限も、キツイのは嫌・・・

 

 

 

そんなあなたには体幹をケアして
燃焼型ボディへしてくれるマジカルボディスリマーがおススメですが
そのマジカルボディスリマーの販売店はどこなのでしょうか?

 

 

 

 

マジカルボディスリマーの販売店はどこにあるの?

 

 

◇販売店と言えば 薬局やドラッグストア、量販店、通信販売が 考えらえますが

 

*薬局 ⇒ 販売されていませんでした。
*ドラッグストア ⇒ 販売されていませんでした。
*ドン・キホーテ ⇒ 販売されていませんでした。

 

※大手通販サイト
*楽天 ⇒ 取り扱いはないようです。
*Amazon ⇒ 取り扱いはないようです。

 

 

◆結局、販売店は公式サイトでしかないと言う事になりますね。
興味のある方は是非公式サイトを覗いてみてくださいね♪

 

では、ここからは、ポッコリお腹になる原因をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

どうして加齢と共にポッコリお腹になるの?

 

◆女性の場合、原因のほとんどが筋力の低下です。
もともと女性は筋力が少ない上に、
お腹まわりの筋肉が低下する事で、内臓を支えきれなくなってお腹が出てしまいます。

 

そして、お腹の筋肉が低下すると、
お腹に脂肪が溜まる、という悪循環になります。

 

 

もう一つの原因として 皮下脂肪 があります。

 

皮下脂肪は女性につきやすく、カロリーの摂り過ぎでも付きます。

 

また時間をかけてつくので、なかなか落ちにくいと言われています。

 

 

本来、人間の内臓は胸までは、骨で守られていますが、
お腹には内臓を守る骨がありません。

 

そのため、内臓などの臓器を守るために一番先に、お腹まわりに脂肪が付くと言われています。

 

 

また、加齢と共に基礎代謝の低下、
筋力の低下などにより、お腹まわりに脂肪がつきやすいとも言えます。

 

 

 

筋力低下の改善・ドローインとは・・・

 

 

皆さんは、銭湯などで脱衣所に突然人が入ってきた時や、
健康診断でウエストを計る時、お腹を引っ込めた経験はありませんか。これが、ドローインです。

 

 

このドローインを行うと、お腹をへこませるのに
鍛えなければならない「腹横筋」を手軽に鍛える事が出来ます。

 

 

ドローインは道具もいりませんし、
場所を選ばずできるので、テレビを見ながら、眠る前、と自分の都合の良い時に出来ます。

 

 

やり方としては、仰向けの状態で寝て、膝を立てます。

 

そして、慣れるまでは、お腹が凹むのを意識するためにも、
お腹に手を置いてゆっくり息を吐きながらお腹を凹ませていきます。

 

 

凹ませたら、30秒そのままの状態でいます。

 

この時は普通に呼吸をして下さいね♪

 

これを10回程度繰り返します。

 

慣れてきたら、凹ませている時間を長くしたり、
立ち仕事をしている間もお腹を凹ませるようにすると、
ながら筋トレになりますので、より続けられやすいと思います♪

 

 

 

簡単に続けられると思いますので是非実践してみてくださいね!

 

 

>>マジカルボディスリマーでスリムになってみる!